事務所を退所した安田美沙子の今は?SNSでは私生活を公開!     

所属事務所退所後、メディア出演の少ない安田美沙子。SNSでは私生活や育児について発信し、注目を集めている。

安田美沙子のまとめページはこちら

2021年7月15日更新

2001年に芸能界デビューし、翌年の「ミスヤングマガジン」に選出されブレイクした安田美沙子。

以降、グラビアや歌手、役者など幅広く活動し、タレントとして多くのバラエティ番組にも出演している。

そんな安田美沙子の、現在の状況を紹介する。

結婚や出産、所属事務所退所のあれこれ

安田美沙子は2014年3月14日、3つ年上のデザイナー・下鳥直之と結婚した。

2人は2012年1月に知人を通じて知り合い、約2年の交際期間を経て結婚。

前年放送のバラエティ番組では、安田が下鳥にプロポーズを求める様なども放送されている。

その後2017年5月に第一子である男児、2020年3月に第二子を出産した。

また、第二子出産の報告と共に、デビューから所属していた事務所を退所したとも報告している。

所属事務所とは、2019年末で契約期間満了となったため、退所したと安田は報告。

しかしこの報告を受け事務所側は、安田とは現在訴訟が係属中であると発表している。

SNSで育児や私生活を公開!

事務所退所後の安田美沙子は、テレビ出演の機会が激減している。

しかし、公式SNSやYouTubeチャンネルでは、育児や私生活について発信。

安田の次男は現在1歳であり、言葉を話し始めたばかり。(2021年7月現在)

夜になかなか寝てくれなくなり、抱いても寝かせても泣き続け、苦労しているとSNSに投稿している。

また、夫が忙しくワンオペ育児を強いられているため、連日疲労困憊。

疲れがピークに達した安田は、「育児休業」を宣言し、1人で鎌倉へ出かけたことなども投稿している。

コメント欄には、同じ母として日々奮闘しているファンから共感のコメントが寄せられた。

出典

  1. 『安田美沙子、デザイナー下鳥直之氏と結婚「スタート地点」』(eltha)
  2. 『安田美沙子、第1子男児出産 「かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」』(サンスポ)
  3. 『安田美沙子が第2子出産 早産も「無事に産まれてくれたことに感謝」 事務所退社も報告』(スポニチ)
  4. 『安田美沙子VS退社事務所「訴訟」の裏 大御所タレントに泣きながらギャラ相談』(東スポWeb)
  5. 『安田美沙子のTV出演情報』(ORICON NEWS)
  6. 『安田美沙子さん「完全に白目」、なかなか寝ない1歳次男の粘り強さに完敗』(マイナビ子育て)
  7. 『安田美沙子、育児休養して1人旅へ 1日リフレッシュ後に奮起「鬼になってしまうんだろうけど向き合って行こう」』(ねとらぼ)

注目タレント一覧!

今イチオシの注目タレントです
  • 赤楚衛二
    俳優27歳
    赤楚衛二(あかそえいじ)は、日本で活動する役者。愛知県出身の1994年3月1日生まれ。トライストーン・エンタテイメ...
  • 木村昴
    声優31歳
    木村昴(きむらすばる)は、日本で活動する声優・ラッパー。ドイツ・ライプツィヒ出身の1990年6月29日生まれ。アト...
  • 上白石萌歌
    上白石萌歌(かみしらいしもか)は、日本で活動する役者・歌手。鹿児島県出身の2000年2月28日生まれ。東宝芸能所属...
  • 溝端淳平
    俳優32歳
    溝端淳平は、日本で活動する役者。和歌山県出身の1989年6月14日生まれ。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。...
  • 鈴木杏
    女優34歳
    鈴木杏は1987年生まれの女優。ドラマデビュー作はテレビドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)。 映画『椿...
  • 細田佳央太
    俳優19歳
    細田佳央太(ほそだかなた)は、日本で活動する役者。東京都出身の2001年12月12日生まれ。アミューズ所属。 小...

安田美沙子をもっと詳しく

  • 安田美沙子
    安田美沙子は北海道生まれ・京都育ちで、双子の弟がいる。 摂南大学在学時、京都駅の伊勢丹でスカウトされ芸能界入り。...

安田美沙子に関する記事

新着記事

新しく公開された記事です

タレント辞書とは?

タレント辞書は有名人のさまざまな情報をどこよりも「事実(ファクト)」にこだわってまとめたタレント情報サイトです。生い立ちや芸能活動情報から、SNSでの発言や私生活の様子まで、タレントの情報をどこよりも詳しくお届けします。詳しくはこちらから

トップへ