カネボー「Dew beaute」のCMの美女は滝沢眞規子!

カネボー「Dew beaute」のCMに出演中の美女は『VERY』専属モデルの滝沢眞規子!滝沢眞規子のそのほかのCM情報もまとめてみた!

滝沢眞規子のまとめページはこちら

2023年3月22日更新

Dew beauteのCMに、VERY専属モデルの滝沢眞規子が出演!

「カネボウ デュウボーテ」のCMに『VERY』専属モデルとして活躍中の滝沢眞規子が出演している。
3児の母でもある滝沢眞規子の、ハリのある肌が印象的なCMだ。[出典1]

38歳となった滝沢眞規子

▼ 38歳となった滝沢眞規子

先日、誕生日を迎えました。
気がつけば38歳です。
思えば31歳でVERYのモデルになり早数年。
私の30代は皆様のお陰様で
VERYと共に歩んでくることができました。
本当にありがとうございます。
子どもたちも
気がつけばみんな大きくなり…[出典2]

3児の母であり[出典1]、2016年7月17日に38歳となった滝沢眞規子[出典2]
こんな母親が授業参観に来たならば、きっと子どもも鼻高々だろう。

▼ 撮影の合間にて

Dew beaute意外にも多数のCMに出演

天然水サーバー『家族・安心』篇 1分42秒 サントリー

サントリーの天然水サーバーのCM『家族・安心』篇 にも、滝沢眞規子は出演している。[出典3]
家では朝、白湯を飲む習慣があるようだ。[出典3]

giftのCMにも出演!

滝沢眞規子は、2014年に放送された大人のノンシリコンシャンプー「gift」[出典4]のCMにも、出演した。[出典5]

▼ CM出演第2弾となる今回、どんな朝を迎えましたか?

いつもと同じ朝でした(笑)。子どもたちの支度をして、家族みんなで朝ごはんを食べて。
VERYの撮影もそうだけど、お仕事は朝7時半から、という配慮を頂いているので、ありがたいことに同じ朝を迎えさせてもらっていますね。
今日がCM撮影だということは子どもたちも知っているので、“夜遅くまでなんでしょ?帰って来れるのー?応援してるよ!”なんて言葉をもらいながら家を出てきました。[出典5]

CMの撮影という大きなイベントの日の朝も、いつもと変わらない朝を迎えたようだ。
家族の声援を背に受け、撮影現場にやって来たようだ。

▼ オンエアを一番に見せたいのは?

やっぱり家族かな。主人はいつも率直にジャッジしてくれるから感想を聞いてみたい。
子どもたちはTVに出ている私がすごく嬉しいみたいで、CMのスローモーションの真似とか、家でしています(笑)[出典5]

やはりオンエアをチェックしている家族。
家族それぞれ、CMに対する反応は異なるようだが、あたたかく受け入れられているようだ

▼ 育児に仕事に、多忙を極める滝沢さん。何か自分で決めているルールはありますか?

家族あっての私なので、最優先は家族。だから家のことに負担や影響が出ないように、家事も仕事も上手にバランスをとりたいなと思っています。
主人や周囲の人からは、“もうちょっと力を抜いたら?”なんて言われるんですが、仕事で家のことがおざなりになる方が私にとってはストレスで。
むしろ、きちんとしている方が精神的に楽なんですよね。忙しいのが実は結構好きなんだなって、最近自分でも分ってきた(笑)[出典5]

滝沢眞規子は、きちんと真面目な性格のようだ。
そして何より、家族思い、家族優先のライフスタイルを貫いているようだ

▼ そんな毎日の中で、美容のためにしていることは?

シンプルだけど、撮影の前日はいつもより時間をかけてお風呂に入ります。それが一つの儀式みたいなところがあって。
ゆっくり半身浴をして、シャンプーもじっくりしますね。giftは我が家でも使っているんですよ! 私は頭皮がすっきりする緑が一番のお気に入り。
トリートメントまでノンシリコンって珍しいですよね。そのあとMARKS AND WEBで買ったバンブーのブラシで地肌をマッサージするのが日課。
子どもたちもその日の気分で赤や青~、って好きな色を選んでいるみたいです。[出典5]

儀式として、ルーティーンとしての長風呂が美容の秘訣のようだ。
そうした、お風呂を楽しむという習慣は、子どもたちにも引き継がれているらしい。

▼ 見てくれた人にメッセージをひと言!

普段からお世話になっているFUGAでのロケや、私服をイメージした辻さんのスタイリングなど、普段の私を再現したCMになっています。
誌面とはまた違う私を楽しんでもらえたら嬉しですね![出典5]

このCMでは、いつもとは違った滝沢眞規子を見られるようだ。

出典

注目タレント一覧!

今イチオシの注目タレントです
  • 堀田真由
    女優26歳
    堀田真由(ほったまゆ)は、日本で活動する役者・モデル。滋賀県出身の1998年4月2日生まれ。アミューズ所属。 2...
  • 福本莉子
    女優23歳
    福本莉子(ふくもとりこ)は、日本で活動する役者。大阪府出身の2000年11月25日生まれ。東宝芸能所属。 201...
  • 吉川愛
    女優24歳
    吉川愛(よしかわあい)は、日本で活動する役者。東京都出身の1999年10月28日生まれ。研音所属。 3歳で芸能界...
  • 高橋文哉
    俳優23歳
    高橋文哉(たかはしふみや)は、日本で活動する役者・モデル。埼玉県出身の2001年3月12日生まれ。A-PLUS所属...
  • 鈴鹿央士
    俳優24歳
    鈴鹿央士(すずかおうじ)は、日本で活動する役者。岡山県出身の2000年1月11日生まれ。フォスター所属。 高校2...
  • 中村倫也
    俳優37歳
    中村倫也(なかむらともや)は、日本で活動する役者。東京都出身の1986年12月24日生まれ。トップコート所属。 ...
  • 趣里
    女優33歳
    趣里(しゅり)は、日本で活動する役者。東京都出身の1990年9月21日生まれ。トップコート所属。 父は役者の水谷...
  • ファーストサマーウイカ
    ファーストサマーウイカ(ふぁーすとさまーういか)は、日本で活動するタレント・歌手。大阪府大阪市出身の1990年6月...
  • 吉田鋼太郎
    俳優65歳
    吉田鋼太郎(よしだこうたろう)は、日本で活動する役者。東京都出身の1959年1月14日生まれ。ホリプロ所属。 高...
  • じろう
    じろうは、日本のお笑い芸人・役者。青森県弘前市出身の1978年7月14日生まれ。吉本興業所属。 吉本運営の養成所...

滝沢眞規子をもっと詳しく

新着記事

新しく公開された記事です

タレント辞書とは?

タレント辞書は有名人のさまざまな情報をどこよりも「事実(ファクト)」にこだわってまとめたタレント情報サイトです。生い立ちや芸能活動情報から、SNSでの発言や私生活の様子まで、タレントの情報をどこよりも詳しくお届けします。詳しくはこちらから

トップへ