【第8話】『過保護のカホコ』高畑充希が婚活!竹内涼真は寸止めキス!?

2017年8月30日、女優・高畑充希が主演を務めるドラマ『過保護のカホコ』の第8話が放送!カホコ(高畑充希)は婚活、初(竹内涼真)は寸止めキス!?第8話のあらすじから裏話まで、これを読めば今夜の『過保護のカホコ』がもっと楽しくなる!

高畑充希のまとめページはこちら

2018年5月5日更新

2017年8月30日の22時より、女優・高畑充希が主演を務めるドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の第8話が放送される。[出典1]

『過保護のカホコ』カホコ役・高畑充希の好みの男性像は!?詳細をチェック!

ドラマ『過保護のカホコ』第8話あらすじ

カホコ(高畑充希)が婚活宣言!?

カホコ(高畑充希)は、家族についての考え方で初(竹内涼真)と喧嘩し別れてしまったことにひどく落ち込むが、母・泉(黒木瞳)と父・正高(時任三郎)の前ではハイテンションで明るく振る舞う。

また、病におかされた初代(三田佳子)に孫を見せたい一心で、カホコは婚活することを宣言。

しかし、参加した婚活パーティーで初の言葉が頭をよぎって会話が弾まず失敗に終わってしまう。[出典1]

▼カホコ、婚活宣言するも失敗に終わる!?

初(竹内涼真)にイトが告白!?

一方、絵に集中できずにいた初(竹内涼真)の元にイト(久保田紗友)が訪れ、自分と付き合おうと初に迫る。そして2人はキス寸前の状態に…!?[出典1][出典2]

▼初とイトがキス寸前!?

並木家でもトラブル続出!?

並木家では、初代(三田佳子)の病気について会議を開くものの、治療費や世話について意見がまとまらない。

婚活に敗れ帰宅したカホコ(高畑充希)は泉(黒木瞳)から揉めたことを聞き、初代に1日でも長く生きていて欲しい気持ちはみんな同じはずだと仲直りを勧める。

そんなカホコの姿に、泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)は娘の成長を感じるのだった。[出典1]

▼成長するカホコ(高畑充希)!?

カホコ、初に会いたい思いが募るが…

初代(三田佳子)の病気や今後のことについて、初(竹内涼真)にどうしても相談したいと思うカホコ(高畑充希)。

だが、初から連絡があるはずもなく、来たのは教子(濱田マリ)が家に連れて帰って来てしまった迷子を警察に一緒に連れて行って欲しいという連絡だった。

その後迷子の男の子は養護施設から逃げて来たことが判明し、カホコは養護施設へと送り届ける。

そして送り届けた先にあった絵を見て、カホコは直感で幼い初が描いたものだとわかり、益々初に会いたい思いを募らせ…。[出典1]

初との仲が気になるカホコ役・高畑充希が告白された俳優とは!?詳細はこちら!

竹内涼真、“寸止めキス”に赤面!?

竹内涼真演じる初が、カホコの従妹役である久保田紗友を押し倒してキス寸前まで近くシーンでは、堂々とする久保田紗友に対し、竹内涼真は赤面して照れまくっていたという。

そんなウブな竹内涼真の姿に、その場にいた全世代の女性たちがメロメロになっていたそうだ。[出典3]

▼照れる竹内涼真に、現場の女性陣はメロメロ!

高畑充希、終わり近く撮影に心境吐露

カホコ役の高畑充希は、『過保護のカホコ』(日テレ系)第8話放送前日に自身のInstagramを更新。

同ドラマの最終回の台本が手元に届いたようで、最終回への心境を吐露した。

高畑充希は、同作内の登場人物に会えなくなることへの寂しさを打ち明け、[出典4]

キャラクターへの愛が溢れだしてきた頃に終わっちゃうんだなあ[出典4]

と名残惜しそうに、カホコへの愛を語った。[出典4]

高畑充希の投稿に、ファンからは早くも“カホコロス”を訴えるコメントが寄せられているようだ。[出典4]

▼続きは気になるけれど、終わって欲しくない…!

カホコ役・高畑充希のプロフィール

高畑充希は1991年12月14日生まれ、大阪府出身の女優。血液型はAB型。

2005年にミュージカル『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックpart2~屋上の天使』のオーディションに合格し、デビュー。

代表作には、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)や映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などがある。

注目タレント一覧!

今イチオシの注目タレントです
  • 田中圭
    俳優35歳
    田中圭は、1984年7月10日生まれの俳優。 妻はタレントで女優のさくら。2011年にさくら。ドラマ『まっすぐな...
  • 橋本環奈
    女優20歳
    橋本環奈(はしもとかんな)は、日本活動する女優。福岡県出身。1999年2月3日生まれ。株式会社ディスカバリー・ネク...
  • 阿部寛
    阿部寛(あべひろし)は日本の俳優、モデル。1964年6月22日生まれ。神奈川県横浜市出身。茂田オフィス所属。 大...
  • 三浦春馬
    俳優29歳
    三浦春馬は、4歳の頃から芸能活動をしている俳優。 ドラマ『ごくせん』や『14才の母』(どちらも日本テレビ系)など...
  • 吉岡里帆
    女優26歳
    吉岡里帆(よしおかりほ)は、日本で活動する女優。1993年1月15日生まれ。京都市右京区出身。 グラビアアイドル...
  • 多部未華子
    女優30歳
    多部未華子(たべみかこ)は、1989年1月25日生まれ・東京都出身で、ドラマ・映画・CM等に出演する女優。愛称は「...
  • 小栗旬
    俳優36歳
    小栗旬は、1982年12月26日生まれ。東京都小平市出身。O型。トライストーン・エンタテインメント所属。 父親は...
  • 中井貴一
    俳優58歳
    中井貴一(なかいきいち)は、日本で活動する俳優。東京都世田谷区出身。1961年9月18日生まれ。オフィス貴貴所属。...

出典

  1. 『カホコ(高畑充希)、婚活開始 初(竹内涼真)の意外な過去が明らかに「過保護のカホコ」<第8話あらすじ>』(モデルプレス)
  2. 『「カホコバイビー」からの結婚宣言!? 視聴者パニック状態の「過保護のカホコ」【視聴熱】』(テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン)
  3. 『竹内涼真 赤面させた『過保護のカホコ』寸止めキス撮影現場』(女性自身)
  4. 『高畑充希「過保護のカホコ」終了に向け心境吐露「愛が溢れだしてきた頃に終わっちゃう」』(モデルプレス)
  5. 『高畑充希』(タレントデータバンク)

高畑充希をもっと詳しく

  • 高畑充希
    女優27歳
    高畑充希は、14歳のときにオーディションで主演の座を射止め、芸能界入りを果たした女優。 2017年の連続ドラマ『...

高畑充希に関する記事

関係するタレント

  • 竹内涼真
    竹内涼真は、2013年に芸能界デビュー。翌2014年には『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で主演を務め、20...

新着記事

新しく公開された記事です

タレント辞書とは?

タレント辞書は有名人のさまざまな情報をどこよりも「事実(ファクト)」にこだわってまとめたタレント情報サイトです。生い立ちや芸能活動情報から、SNSでの発言や私生活の様子まで、タレントの情報をどこよりも詳しくお届けします。詳しくはこちらから

トップへ